むぎもZ

今ここに再誕する

ブログをはじめました

どうもはじめましてmugimozです。

今回からブログをはじめていきたいと思います。

これといって目標はありませんが、自分の好きなことを書いていこうと思います。

 

少し話は変わりますが、

皆さんはブログにどういったイメージを持っていますか?

私はなんだか知的に感じ、内容はちょっとした本のようなイメージがあります。

ブログとはなにか?

考えてみると難しく感じますね。

 

だ か ら

 

ウィキペディア

 

知らないことがあったら

スマホやパソコンなどを ちょこっといじれば

ポンッと出てくる便利な時代。

なのに使わないとか宝の持ち腐れ!

能力が不足しているところは道具で補う。

なにも恥ずかしいことはない、当たり前のこと。

どれどれ、ウィキペディアによると…

ウェブページに覚え書きや論評などを記すウェブサイトだそうです。

かなりざっくりとカットしたので、下のURLで本文を確認されるのが1番です。

 

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/ブログ

 

ちゃんと飛べるかな?

飛べなきゃコピーして調べるか、

[ブログとは]ってググりましょう

 

非力な私を許してくれ

 

最後に

なかなか はじめてのブログは不慣れで見るに耐えませんが、やりながら模索していきます。

それではまた今度